クロの激ウマ認定店

絶品♡キムチ餃子は必食!何を食べても美味しいビブグルマン掲載店「ミセスユン」北堀江

ひさしぶりのミナミです♡
今回は、ず~~っと前から「一度行ってみたい!」と思っていたお店のお話♡

題して~~!
”絶品♡キムチ餃子は必食!何を食べても美味しいビブグルマン掲載店♪ミセスユン”

ついに、ミセスユンにやってきました~~(≧▽≦)w
実はここ、大阪に2店舗しかない「ビブグルマン韓国料理」掲載店で…(〃▽〃)ポッ

もう1店舗の「入る」(大阪福島)は、何度か行ったことがありましてですね、
つまり ここを体験すれば 大阪を制覇できるということで! ←2店舗だけだから簡単なんだけど…( ̄∇ ̄;)ww

こほん! さっそくミセスユンへ!

何でも、名物のキムチ餃子が超美味しいんだとか…(〃▽〃)ポッ
さらにいうと、「何を食べても美味しくて安い!」ってことで大評判♡

その評判通りの美味しさでしたーー(≧▽≦)!

Sponsored Link

名物キムチ餃子から〆のキンパまで♬ 全6品いただきました♡

さてさて、こちらが、知る人ぞ知る「ミセスユン」♡

最寄り駅は「四ツ橋」か「西大橋」なんですが… 大きな通りから少し入ったところにあるので…
偶然入るってことは ほぼなさそうな立地なんですよね~~(;^ω^)

でも、だいたいいつも満席!! ”予約必須のお店”ということで…
事前に ちゃんと予約しておきました~~ (*´艸`)ww

いつものツレとは、いつものごとく「お店集合」!
先に到着したので、今回も、いつものごとく~~ 先に飲んでまーす!!( ̄∇ ̄;)ww

突き出しに 豆もやしのナムルが出てきました~ なかなか美味♬

ということで ツレが来るまで メニューをじっくり拝見♡
なかなか 美味しそうなものがいっぱいで 悩む~~www

ミセスユンの全メニュー&ドリンクメニュー

メニューブックの1ページ目は ぎょうざ! お店の看板にも書いてあったもんね♡ これは必ず食べなきゃ~^^

2~3p目。サラダ類からキムチ、チヂミ~一品料理まで 意外と種類も豊富です♡

4~5p目は 肉料理&鍋料理。これは迷うな~~ 鍋も肉料理も全部食べたい…

最後は ごはん&スープ類とデザート。右はドリンクメニューです。

見ての通り、どれもリーズナブルな価格で、びっくり!!
さすが ビブグルマン~~(≧▽≦)!!

キムチ餃子、蒸し豚、餃子鍋… 全6品がこちらです♡

ということで、ちょうどツレもやってきたので、さっそく注文♡

せっかくなので、「初めてなんですが、絶対食べるべきおすすめは何ですか?」とお伺いすると…
やっぱり「キムチ餃子」だって♡

お店のお兄さんが、いろいろアドバイスしてくれて、とっても親切♪
餃子以外も、いろいろ一気にお願いしました~~ <(_ _)>

で、注文と同時に 目の前で さっそく料理が始まり… じゃじゃーん!!

ほぼ2つ同時に やってきました♡ あ、店内写真は撮ってないので 雰囲気はこの写真で見といてくださいね~~
アットホームな家庭的な雰囲気のお店です♡

 

ということで、まずは イチ押しのこちらから!!

名物の「キムチ餃子」です♡ いろいろ種類があったけど、定番の「焼き餃子」をセレクト。
1人前5個入り300円とは、ほんとにやすい~~!! ←結構大きいのに、ビックリ価格!

特製のタレをつけて、ぱくっといくと… おお~~ じゅわ~っと ちょいキムチ風味の肉汁が…!

めちゃうま~~!(≧▽≦)w タレも美味しい~~ww

よく見たら この餃子の形も 前にソウルにいったときに食べた餃子と同じ形!
これ 韓国餃子特有の巻き方ですよ(*´艸`)

いや~~ 5個入り あっという間に ペロリですよ…ヤバイヤバイww

そして… お次は 蒸し豚(1000円)♡ キムチとエビの塩辛がついてくるので… 好みでチョイスして~~

まずは キムチ! これは 安定の美味しさですね♡
お肉はバラ肉なんだけど、蒸してあるので余計な脂が落ちてて、全然しつこくない♡ 美味しい~~!

海老の塩辛は 結構 塩辛いのでちょびっとつけるだけで 十分♡
こちらも めちゃめちゃ美味しいです♡  海老の塩辛がついてくる段階で 本場っぽいww ←うれしい♡

 

Sponsored Link

 

そして… 注文時に 迷ってた鍋。1人前で頼めるということで、それならイケるわ~(〃▽〃)ポッ
と お願いした鍋が こちらの「餃子鍋」♡ 1人前1400円です。

 

すごいレトロなガスコンロが 妙にカワイイ… 餃子鍋です♡

ちょうどよい辛さの シャキシャキ キムチもりあわせ(500円)もやってきて~~

いざ! 餃子鍋♡ 頂きますーーー(≧▽≦)!!

餃子に加えて、どっさりの野菜入り。熱々のチゲスープと一緒に食べると… やっぱりコレも美味しいな~ww

さっきのキムチ餃子と同じギョウザなんだけど、また 汁物で食べると違う感じ♬
辛さは選べるので、ちょい辛の3にしたんだけど、それほど辛くなかったですね~~ これは誰でも行ける辛さ!!

辛いのが好きな方は、4~5の「辛め」をお願いするのがおすすめです♡
(辛さは後から調整もできますよって、いってくれてたんだけど、ツレが辛いのが苦手で断念ww)

 

いや~~ それにしても ここまでで すでに大満足。おなかいっぱい~~
…だったんだけど なにを食べてもあまりに美味しいので… おもわず 追加を…

海鮮チヂミ 900円です。ぱりぱりサクサクなのに モチモチ♪ これも美味しかったな~~ww(*´艸`)

おかげで さらに、キンパ(500円)までいっちゃいましたよ~~ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがに無理かな~~ って思ったんだけど…
残したら テイクアウトOKっていってくださり… 最後の〆に ぱくり!!

おお~ 久しぶりの味だ~~ww 意外とゴマ油が少なめだったんだけど 韓国風の海苔巻きの味♡
うまうまでしたーー (〃▽〃)ポッ

↑ 残りはばっちり包んで頂いて ご満悦のツレ (〃▽〃)ポッ

 

いやはや さすがビブグルマンのお店♡ すご~~くよかったです♡
超おすすめ ★5つでしたーー(≧▽≦)w

 

ps お客さんがひっきりなしに来るお店でした(女子率高し)事前の予約がおすすめです~~ww

ミセスユン

大阪府大阪市西区北堀江2-6-15 winビル 1F

営業時間 17:00~24:00 月曜休(祝日の場合は営業)
※営業時間・定休日は変更となる場合あり。

※データは食べログから引用させて頂きました リンク先はこちら

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりと応援よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

最近のSAご当地ラーメンって意外と優秀!紀の川SAの和歌山ラーメン700円♬前のページ

何を食べてもやっぱりめちゃ美味!知る人ぞ知る♪創作料理の人気店「炭味家」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. 天満駅周辺

    【天満】絶品ピザ&リブロース♡天満で人気のイタ飯屋さん「アレグロ」

    「久しぶりに、美味しいイタ飯が食べたーーーい!!」ということでやっ…

  2. 心斎橋駅周辺

    【心斎橋】美味しいベトナム料理が食べられるお店「アンゴン」

    クロちゃんin心斎橋♡ 今回は、めちゃめちゃ美味しいベトナム料理が食べ…

  3. 大阪市内

    女性客にも大人気!京橋で貴重な韓国バル♪ハラペコ京橋店

    京橋界隈で「韓国料理店」を探している方に、ちょっと朗報です♪こ…

Sponsored Link

最近の記事

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031 

ブログランキングに参加しています!

PVアクセスランキング にほんブログ村
  1. お家ごはん

    今日から「とろみ」ごはん~誤嚥性肺炎予防の食事に挑戦~
  2. 大阪市内

    あまりにも残念だった「カツオ藁焼きタタキ」のお店の話
  3. お家ごはん

    おうちごはん|寿司盛り合わせ&鱧の天ぷらあんかけ
  4. お家ごはん

    おうちごはん|グリルチキンでチーズフォンデュ
  5. お家ごはん

    おうちごはん|エビフライ&カキフライ&アジフライ
PAGE TOP