大国町

【大国町】焼肉ソウル|これぞ本場の味!韓国料理が美味しいお店

韓国料理を食べながら、韓国ドラマの話がしたいー!
というときに 重宝するお店「焼肉ソウル」の体験記です♡

今回のツレは、韓国ドラマ好き女子のAKちゃん。

なんでも 本場の韓国料理が食べられる 美味しいお店があるよとの話で
やってきた大国町にある、焼肉ソウル。

えべっさん以外で この駅で降りたの、初めてですわ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大国町って 難波からひと駅だけど… ふだんあんまり来ないせいか… 何もかもが新鮮…www

ということで~~ このお店で食べた韓国料理を、ちょこっとご紹介しまーす!!

塊肉で食べる本場風の焼肉♡ 〆のユッケジャンも最高でした♪

さてさて まずはこちらが店内の様子♡ 意外とモダンな雰囲気で、キレイなお店です。

こういう感じのテーブル席があって、これとは別に 御座敷席がいくつか。
少人数で来ても、大人数でも対応できるのは 使い勝手がよくて いいですよね♪

とにもかくにも、まずは 焼肉ーー!!
ということで 特大牛カルビセット(2800円)をセレクト♡ ←サムギョプサルもあったけど なんとなく牛を食べたかった…(*´艸`)

特大とあるけど、どの程度の量なのか わからないので まずは これだけ注文して見ると、すぐに やってきたのが、こちら♬

韓国風の焼肉だと 必ず出てくる 生野菜です^^ サニーレタスとゴマの葉♡
ゴマの葉が出てくるのは 韓国料理ならでは♬ これ 美味しいんですよね~~www

 

そして! どどーーーん!!と 塊肉で やってきた 牛肉カルビ!!骨付きです^^

網いっぱいいっぱいに広がる このボリューム。
スゴイ量だけど、骨がデカいから なんとかいけそうだわwww

それにしても… 同時にやってきた このおかずの数々!!

キムチ、玉子焼き、こんにゃくの煮物、青菜… すごいーー!!!

本格的な韓国料理のお店って こういうおかず類が 必ずついてくるじゃないですか…(*´艸`)
このお店も そのタイプで♬ なんか嬉しい (〃▽〃)ポッ

食べてみると なかなか美味しいし♡ 焼肉も、なかなかのハイレベル♬
一緒に出てきたタレが美味しくて パクパク行けちゃう…(*´艸`)

これは ほかにも もう少し食べられそうだな~~ということで 追加!

お店のお姉さんに聞いたら ここに来るお客さんがたいてい頼むのが 海鮮チジミだということで…
こちら! 追加しましたーー♬

外はサクサク、食べるとふっくら♡ 美味しい チジミですよーー(*´艸`)

ついでに頼んだ ユッケジャンも♬

すごい グツグツ沸騰した状態で やってきて これまた美味!!!

ちなみに このユッケジャン。ごはん付きの定食も、単品も お値段が変わらないということで。
ごはん付きにしました^^

ごはんを入れて食べると サイコー♬ やっぱり 韓国の汁物は ごはんがよく合いますネwww

↑ しゃべりすぎて おかずも まだこんなに残ってたので あわてて 食べました(〃▽〃)ポッ

そうそう! お酒のほうも 爽やか味のマッコリが美味しくて… 何杯も飲んじゃった…(;・∀・)

いや~~ このお店 ほんとに美味しいですネ♡

食べログのクチコミ点数が 3.5あるんだけど 納得の美味しさでしたよーー 超お勧め♡
☆4でした♡

ちなみに お会計もふたりで8000円弱。コスパよし。おすすめです。

焼肉ソウル

大阪市浪速区敷津西2-15-2 営業時間 要問合せ ←なんと食べログにものってなかった…(;・∀・)
月曜休  データは食べログから引用させて頂きました 食べログリンク先はこちら

 

ps お店を出るとき お土産で韓国のりを頂きました。このお店は いつもノリのお土産をくれるらしい^^
すごいわ~ごちそうさまでしたーー!!

 

ここまでご覧くださり ありがとうございました♡

 

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。 ポチリとよろしくお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

Sponsored Link

【ユニバーサルシティ】ババ・ガンプ・シュリンプ|これぞアメリカンなハンバーガー♬前のページ

【東山】ザ・ソウドウ東山京都|めちゃ美味♡お屋敷レストランのランチコース「The Chef」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. 難波駅周辺

    【難波】デルソーレ道頓堀|希少部位の和牛が食べられる!黒毛和牛一頭買い肉バル

    今回は、「イタリアンが食べたい~♪」で見つけたお店、デルソーレ道頓堀の…

  2. 難波駅周辺

    【難波】激ウマ!麻婆豆腐♡超お得な女子会コースがスゴかった|天天酒家なんば西店

    難波で、もし女子会をするなら、まずは、ここでやればいいなじゃないかなー…

Sponsored Link

最近の記事

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30 

ブログランキングに参加しています!

PVアクセスランキング にほんブログ村
  1. お家ごはん

    おうちごはん|チキン南蛮と揚げギョウザ
  2. 京都

    【京都駅構内】松葉京都駅店|にしんそば発祥の老舗の「花道弁当」が絶品だった話
  3. SA・PA・道の駅

    【新東名|NEOPASA浜松上り】めちゃ美味♡名古屋コーチン親子丼|鶏三和
  4. 枚方

    【樟葉】BAQET|超お得な夜ご飯セットで、めちゃ美味チーズフォンデュ♬
  5. 枚方

    久しぶりのガスト♪ロングランメニュー”チキンステーキ”はやっぱ美味!
PAGE TOP