大阪市内

【京橋】駅から徒歩2分♬意外と美味しい焼肉店「明月館京橋店」

 

「今日は、何だか無性に、肉が食べたい…」
こんな気分で、ツレと京橋駅で落ち合った、クロちゃん。

「今日は 肉食べようよ! 肉ーー!!」
「え、肉… 別にいいけども…」byツレ ←若干 否応なく 肉に決定。( ̄∇ ̄;)

「予約も何もしてへんねんけど、どこか、食べれそうなとこ、なかったかなー(;’∀’)」
「うーんと! あ! そうや!!」

「ここ、ここ!! 1回は行ってみたいと 思っててんーー(≧▽≦)ーーー♬!」

ということで 肉で押し切り、こちら 駅から徒歩2分の場所にある「明月館 京橋店」にやってまいりました(〃▽〃)ポッ。

結構何度も通りかかったことがあるけど 今まで一度も入ったことがなかった「明月館」。
混んでそうな時間帯だったけど… 覗いてみたら、うまい具合に1席が空いてました (*´艸`)ww

ということで 明月館の焼肉を初体験してきましたー!(≧▽≦)/

予想よりも美味しかった「明月館」のお肉はこんな感じでした♬ 

1Fのカウンター席に すっと入れましたー(*´艸`) よかったよかった♡

ということでー まずはメニューを拝見♡

意外と、リーズナブルな設定の肉もある 明月館の肉メニュー。
これは、なかなか、利用しやすい設定ですネ(*´艸`)

一品料理~スープ類まで 結構、品数豊富。

ごはんものも たくさんありました♡

やっぱり カルビとハラミは抑えとかなきゃ♡
問題は どのレべルの肉にするかやけども…

 

「上にしよ! 上!!!」 by ツレ

 

ということで 上カルビと上ハラミに 決定♡
では さっそく!!

 

上でお願いしまーーーす (≧▽≦)!!

 

上カルビです (*´艸`) 1950円。 見るからに美味しそうwww

そして 上ハラミ (*´艸`) 1650円♡

ついでに キムチの盛り合わせ。680円。

さらに ついでに 韓国風サラダ 450円。← やすっ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ではでは さっそく ちょびちょびっと 焼いていきますよーーー(*´艸`)ーー!

上カルビ♡ 一口食べて…ひとこと!

「めっちゃ 美味しいやーーん (〃▽〃)ポッ」 ←2人同時。

おおーー 予想してたよりも イケてるじゃないですか。
ちょうどいいサシ加減で、食べた瞬間、じゅわっと 肉のうまみがお口の中に (〃▽〃)ポッ

ハラミも同じく、めちゃうまーー(;・∀・)!!

思わず追加。 今度はふつうのカルビ 1100円。

格は落ちるが これでも 十分美味しいレベルのお肉。明月館、恐るべし (;^ω^)

サラダも 韓国風のタレが美味しくてパクパクいけるし、キムチもちょうどいいつかり加減で ほどよい辛さ。
突然 いきあたりばったりでやってきたけど これは なかなかいいお店に来ちゃったな…(*´艸`)

 

注文してから 料理が届くのも早いし、かなり満足。ついでに お腹も満足。
とはいえ 最後の〆に、冷麺か ユッケジャンを頼んでみようということで…

 

最後まで悩んだけど… めちゃくちゃ暑かったんで… 冷麺に決定!!

おおーー なかなか 美味しそうだな~~(〃▽〃)ポッ

麺も 本場っぽいわ~~~www

では さっそく 頂きまーーす (*´艸`)

 

ぱくり!

 

 

ずるずるずるっ…

 

ん?

 

んんんんんん??

 

 

あれれ… 何かが 違う… というか ピンとこない… というか、ちょっとビミョー…
スープの味付けが ちょっと物足りない…

 

何かが足りない気がするが… その何かが ワカラナイ… ( ̄∇ ̄;)

 

 

うーむ  最後の冷麺だけは ちょっと ビミョー… (´・ω・`)

 

ユッケジャンにすればよかったな (´・ω・`)

 

 

はっ… いかん いかん! 今日は 肉を食べに来たわけで まぁお肉は美味しかったから…

 

 

満足ですよ … (;^ω^)

 

 

冷麺に関しては、個人の好みかもしれないので 話半分にしていただいて、
焼肉!! なかなかよかったですよ (*´艸`)

 

ごちそうさまでしたーー <(_ _)>

 

ちなみに この日のお会計は 結構飲んだせいもあり… 合計約1万円でした♡ ←ふたり分。
★は~~ 3・5くらいかな? 京橋で焼肉が食べたいときに おすすめです^^

 

明月館 京橋店

大阪市都島区東野田町3丁目4-6
営業時間11:30~22:45 定休日 不定休
※食べログデータより引用させて頂きました。食べログページはこちら

ちなみに 2019/08/23現在の食べログの点数は 3.47でした ←なかなか高ポイント。

ここまで ご覧くださり ありがとうございました (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ポチリとよろしくお願いします^^

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

Sponsored Link

【北新地】新地の高級寿司はやっぱり最高に美味しかった「鮨処 音羽別館」前のページ

【天満】絶品ピザ&リブロース♡天満で人気のイタ飯屋さん「アレグロ」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. クロの激ウマ認定店

    【北新地】新地の高級寿司はやっぱり最高に美味しかった「鮨処 音羽別館」

    ここ最近で、一番の贅沢をしてきましたーー(;・∀・)ーー!!北…

  2. 天満駅周辺

    【天満】絶品ピザ&リブロース♡天満で人気のイタ飯屋さん「アレグロ」

    「久しぶりに、美味しいイタ飯が食べたーーーい!!」ということでやっ…

  3. クロの激ウマ認定店

    【福島】入ル|さすがビブグルマン認定の韓国料理店!絶品♡ケジャン+参鶏湯♬

    いや~つい最近知ったんですけどネ…( ̄▽ ̄;) このお店…大阪で2店し…

  4. 梅田~中津エリア

    【中津】こわだりワインと絶品イタリアンが食べれるお店|オーレベアーテ

    今回も、またまためちゃウマ♡イタリアンを見つけちゃいました♡こ…

Sponsored Link

最近の記事

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログランキングに参加しています!

PVアクセスランキング にほんブログ村
  1. お家ごはん

    おうちごはん|手作りギョウザとラーメンサラダ
  2. お家ごはん

    おうちごはん|イカとジャガイモの煮物&キムチチヂミ
  3. 京都

    【京都駅】駅弁|牛肉ぎっしり!近江牛弁当を食べてみた
  4. お家ごはん

    おうちごはん|ぶりしゃぶ!
  5. 京都

    【東山】高台寺 洛匠|名物草わらび餅がとろける美味しさ♡行列必至の人気店
PAGE TOP